たま~にBLOG る

ポケモンブログ!毎日更新を目標



イモコ

☆お久しぶりぶりポケモン☆

20070408143804.jpg

イモコって誰だ!?

今日久しぶりにプレイをしたら、wi-fiが繋がらない、
何回やってもエラーが出るよ~(ToT)
なしてよ?
頭にきたので今日のプレイは終了
放置していればそのうちに直っているかな?

wi-fiが直ればポケモン復活の予感 (^w^)b

★テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ☆ジャンル:ゲーム

サボリ

おおっ! 気がつけばそーとー更新をサボっていたなー。

てか、サボってた訳ではないんですけどね・・・。
こう見えても忙しいですよ管理人 (ヨッシーアイランドとか?レイトン教授とか?)'
なのでポケモンはもうちょっとお休みです。

あーあと掲示板を盛り上げてくれた方々 大変感謝します。
あと返事がかけなくて大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m ペコッ

引き続き、なんでも掲示板は自由に使ってよいので、交換なり対戦なり御自由にどうぞ
スレを立てまくっちゃってくださいな。


それでわ(^w^)ノシ

オトナノボス

ボスが大人(50以上)になったー!
これで wi-fiバトルタワーに連れて行けるゾ。


F1000016.jpg

ボスの正体が判るかな?
後ろ姿ではわからないですよねw



今日は、ポケ☆だいありぃ 様からスカンプーとニャルマーをGet
これで黒の騎士団(仮)予備校生が増えた☆
大変感謝です。

<サッカー>
コンサの試合が始まったー!!!
ポケモンタイムはこれまで、これからは必死でコンサの応援
コンサド~レ♪コンサド~レ♪オレオレオレ~♪

ではまた(^w^)ノシ

HOME | >>

プロフィール***

hiro

Author:hiro
性別:♂
Lv:22

<ポケモン>
メイン:ダイヤモンド
コード:【4854-1715-8201】

サブ :パール
コード【-ソノウチ-】

掲示板にて、交換相手募集中
交流が目的なので、お気軽にどうぞ。

ポケモン以外もDSイロイロプレイ
その他 本、音楽、スポーツ、旅好き

このblogはリンクフリーです。

リンク***
なんでも場 掲示板(携帯サイズ)***

ポケモンの交換・対戦なんでも場の携帯サイズです。 もっと見やすい、本家はリンクより~

カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー***
最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
月別アーカイブ***
ポケモン成分分析***
黒ねこ時計 くろック D2***

アクセスカウンタ***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
